7月8日のオタクと推しの話。

朝、目が覚めたら。

寂しくて爆食いしたって(笑)
まだまだ若い岸洋佑(30)さん(笑)

ぜんぜんごめんって思ってないな😂
というか毎日、頑張りすぎてるから
美味しいもの食べて少しは休んでね😶

あ、何食べたん??

話変わって今日のお昼から開始。

なーんかドキドキする(笑)

ま、でも。今日も楽しみの方が勝ってる。

わくわくするね✌

早く聞きたいな。よすけさん唄。

きっと大丈夫。

あと20分くらいだなー。
たくさんの人に届きますように。

大好きな仲間たちと楽しいことできますように。

何書こうか(笑)

最近、常に岸洋佑だから何か珍しいことも
してないしなってなるオタク。

夜はよすけさんの声を聞きながら寝ると安眠だし。
昨日は久しぶりのDoorで元気になったし。
何気ない会いたいなってツイだけで元気になるし。
岸カ見てリリイベのこと思い出したり。
47の動画見てみたり。いつものノート見たり。

絶対、忘れないけど。
忘れたくないからな(笑)

こんな最高で素敵で大切な思い出たち。

見たり聞いたりして蘇ってくる感覚がすごく好き。

ただいまー!
あー!時彩だぁー😇

たくさんの人に届きますように。

大好きな唄。ずっと唄っててね。

こんなにも最高な唄を
大好きな声や素敵な歌詞、メロディーで
いつも届けてくれる洋佑くん。

時彩もまたそんな曲の1つ。

大切に唄ってくれる
大好きな唄をずっと聴いていたいな。

劇団ひとりさんのラジオ出るのか😶

30分ずーっと面白かったぁ✌
流石ー👏

ひとりさんありがとうございました!

にしても。次47するとき。
キャンピングカーはやめなー?(笑)

思わずへ?って言ったから(笑)

あと相変わらず好きな肉ランキングの1位。

きたー!やっぱりにんにくー🧄
ってなったの🧄

最高🙆‍♀

劇団サンバカーニバル FM FUJI 2023/7/8(土)
20:00-22:00


21時頃から!

ずーっとにこにこにやにやしてた😇

声聞けて嬉しい🥺

テレビ放送も楽しみだなー😶

それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?