岸洋佑とオタクと《Road to 30 vol.2 》

《追記》
もう呆れてください(笑)
多分、ずっと勢いで書くのやめられないからな、、
こんな呆れたオタクに付き合ってくれる優しい人へ。
よろしくお願いします(笑)

んばっ😂
オタク末期のオタク。(久々だな、、)

配信、見てたの。
えもっ、、

はじ岸、、
ツベで何回、このOPの曲を。
登場のシーンをみたことか。

まとめてるの引っ張り出して整理して、、
ここに載せときます、、
(この時点で2018年)

ね。このときからライブハウス。
行けてたらなぁとか。思うんだけど。

このあと洋佑くんに初めましてする
オタク的初めまして洋佑くんは
2022年47鹿児島公演となる、、

キュウレンジャーで出会って。
初めてジャニーズ以外の好きな人見つけて。
そういえばドキドキだったよねー(笑)

夏、キミ。
笑って
女神サマー

つべにあるのめちゃめちゃ聞いたよねって。

ま。オタク的。
岸洋佑を語る上で外せないオリ曲。

あとは。サソリ座の歌だよね。

とにかく思い出いっぱい。
出会ったばっかでなんにも分かんなくて
ただわかってるのは。

キュウレンジャーのスティンガーで
この人は歌が歌えてクールでカッコイイ!
だったなぁとか(笑)

このときは作詞、作曲がどうとか知らないし
まさかこんなにおもしろくて
かわいいなーんて1ミリも思ってないわけで。

後にキュウレンジャーの会見とか
イベントでの様子をみて
だんだんと今の岸洋佑という存在を
確立していく(笑)

冗談抜きで最初、スティンガー見て。
はっ、、ってなって。
サソリ座聞いて。そのままストンって。
ストンよりズドーンの方が正しいか、、

これ、もしスティンガーじゃなかったら
多分。今、こうはしてないだろうなって(笑)

でーも。最初。ほんとに最初の最初。
ほーんとにストンってなった直後とか
ジャニーズとは全然違う世界で。
慣れない感じが強かったり。
思ってたんとちゃう状態とか。あったけど。
それでも魅力はズバ抜けてて。
気になる。見たい。って。それで沼落ち。

にしても。
イベントとか会見とか音楽活動で
ズバーンって前に出てきたり。
にこにこしてる姿を見てたら
完全にハマった感。半端なかったなぁ。

それでいてあのスティンガーだもん。
ま。完全なるギャップにやられたか🤦🏻‍♀

そこから無理やり買いに行かせたfor you。

なっつかしい。
ずーっと聞いたよね。

そんな、思い出いっぱいの曲たちを
ここで聞けて嬉しかったなぁ。

時彩。キーあげした?
ポコチャでそろそろ上げるときが来たかも
って言ってたから聞けるの楽しみにしてて
今日、聞けて嬉しかった😂
なーんか。切なさ増し増しになってた。
歌詞もめちゃ伝わってきたし、、

キュウレンジャーの曲全部。
聞けちゃったし。
一輪の影。珍しい、、
サソリ座の歌は出会いの曲だし。
ポコチャ初めましての日の思い出もあるし。
運命の曲だと勝手に思ってるからな。
ほーんと外せないんだけどね。
でもねー。見えない絆も、、好きなんよ。

もー。語彙力決壊してて
言葉見つけられないのが悔しい(笑)

これからも。
ずーっと聞いていられたら嬉しいな、、

シズク、スナイパーのうぉいうぉいするのは
画面越しでも楽しいし。
friendsは早く一緒に歌いたいし。

勝手に出るのは仕方ないからって
少しやっちゃうのかわいいし。
何より楽しそうだったし嬉しそうだったし。
女神サマーは安定に盛り上がりすぎたし。
はやくタオル振り回したいし。

クレセチア。良すぎ。
表情。表現力。すごすぎん?
熱くこみ上げるものがある感じ。

そして。現代、岸洋佑に戻ってきた
ついてnothingもIt's OKも。
ここまでを聞いてからだったから
余計。未来が楽しみになる感じ。
すっごく楽しくて楽しくて。
一緒に腕突き上げて。
今だからできる岸洋佑って感じ。
もちろんそのとき音源化されて聞いてたら
多分、それはそれで好きって言ってたと
思うし聞いてただろうなって思うけど。

あとなんか今日バラード聞いてて
より深みが増してて。
歌詞に説得力も出て。
寄り添ってくれる感じ。
表情と声であそこまでできるのすごすぎる、、

こんな話してて。ま。明日だよね。
歌う前の話込みで泣けちゃった、、

そんなときにオレがいたいって思ったって。
思い出しただけで泣く。

誰もいないとこで2回目見てて
思わず泣いてる😭

洋佑くんらしく歌いたいの歌って
進んでいくのを応援できること。
ほーんとに嬉しいし楽しいし。

キュウレンジャーで岸洋佑に出会って。
最近はライブを見られる機会が増えて。
生で歌を聞ける機会が増えて。

このイベントあるから。
次、イベント行くから頑張ろう。とか
頑張ってるから頑張ってこうとか。
明日を頑張る理由に岸洋佑がいてくれるの
ほんとに人生得したなぁって。

ほんとにありがとう。

明日は特に歌い方も刺さりまくった🤦🏻‍♀

昔のことは詳しくないけど。
今日、配信見てて。
乗り切っていく力とか盛り上げていく感じ。
エンターテイメントしてる感じとか。
唄で寄り添って包み込んでくれる感じとか。

何より。
いつも全力で見ている人を楽しませようと
してくれるその気持ちとか考え方が
とにかく見ているオタクとしては嬉しい。

そして。個人的になんだけど。
何がいいって。何が魅力って。
楽しそうに笑ってくれて。おしゃべりして。
唄ってくれて。
1番嬉しいし楽しいし。

あと。今日ほんと思ったのが。
出会ったときも好きだし。
出会った頃の思い出は大切なんだけど。
やっぱ今がいい!って
思わせてくれて言わせてくれる
岸洋佑ってほんと強い。
最強、、過ぎる、、

今日も最高だったなぁ。
また3回目見るか。

ちゃんと休んでねー

P.S.
やっぱ。声好きだなー。
伸ばしたときに聞こえる"あ"とか"え"とか
母音が好きだからバラードで伸ばしたときに
聞こえる音がほんとに好き、、
好きな人の声ってそんなとこばっか聞いちゃう😶
(だいぶ、、あたおかか、、)

あっ。あとね。
岸洋佑語録好きすぎる、、

で、何かあったあとの
みんな元気?って(笑)

もう笑いすぎて死ぬ😇


P.S.2
走りたくない人。ツボなんですが、、
ぱんでぃーって🐼

ついに。ワンマンズ。
えー。岸P。

4時間ライブお待ちしてます(笑)

古のオタク。好きです。
ちな、キッチンカーの話。
詳しく聞かせてくれ、、

7/2以降も岸洋佑が頑張るから
オタクも人生頑張るね。

https://www.fmyokohama.co.jp/topics/10553


で。
ランドマーク。おめでとう。

何かあったらしゃちょ、、
怒られましょ(笑)
金沢さんじゃなくてしゃちょが
怒られましょう(笑)

とにかくゆるーいの大好きだから。

なべちゃん。ありがとうございました。

思わず、立って騒いで泣いて跳んで跳ねて。
おら、行けねぇーんたが。
楽しみだな。がちで。

グループへのあこがれって。
うちの金沢がって強いじゃない。

1歩ひいてると思って生きてた推しw
めちゃ、盛り上げ役だったやん(笑)

静かにしなくていいんだわ。
これからも盛り上げてねー(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?