見出し画像

お金儲け?HYIP AutoSurf とE-GOLD ②

HYIPAutoSurfは、日本人からすると詐欺とかペテンプログラムなどのイメージが強いと思うのですが、外国人の間ではあまりそのようなイメージはないようです。オンラインゲームで知り合った外国の方々に聞いてみたらそのように言ってました♪ 

まあ、でもお金を人から集めてある程度の期間が経過したらドロン(逃亡)する・・・というパターンですからね・・・HYIPAutoSurfは(笑。

自分は、$10つぎ込んで結果的には$88ドルになりました♪ 負けたり買ったりいろいろ経験しましたが結果的には増えた!ということです♪

HYIPAutoSurfは、きちんと管理して選択を間違えなければ増やすことは可能です。

HYIPAutoSurfの選択は、HYIPAutoSurfをモニターしているモニターサイトというのがありまして、そのサイトのデータを参考にします。

下記はGOLDPOLLというモニターサイトですが、運営は20年以上しているっぽいですね。私のIEのお気に入りの中に20年前にお気に入り登録したHYIPのモニターサイトのURLがありまして、その中にGOLDPOLLが入ってたのですが、リンク切れされておらず、「お!20年以上も経過しているのにまだ、生きてるよー」とびっくりしました。多少デザインは変わった感じがしますけど♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?