見出し画像

魔法は石に宿るかの検証

「ルベライト(石)は花粉症を緩和します」と聞いたことがあり、半信半疑でこの季節を迎えました。…花粉症の方ならお分かりだと思いますが、そろそろヤバい季節ですよね。

昨年末にルベライトの指輪をオーダーで作ったのですが、この指輪を付けていると、目のかゆいのが収まるような「気がする」のです。まだわかりませんが、もしかしてもしかすると…なので、この春が楽しみです。検証してみます。

今朝もムズムズする目をこすりながら目が覚めました。洗面を済ませて身支度をして、この指輪を装着すると…なぜか症状が出ないというね。自己暗示なのかな?

去年の夏から宝石が大好きになって、少なからずとも石のパワーを実感しているけれど、妙に神秘的に語るのはイヤなんです。「花粉症?ルベライト身に着けるといいよ」とさらりと言えたらいいかなって程度で。

pay forwardで行動していきます、ありがとうございます☆