見出し画像

「試着、いいですか?」

恋をすると、新しい服やアクセサリーが欲しくなるのは、私に限ったことではないのね。
「試着室で思い出す」というより、「次はどんな服で会おう」と思いめぐらすようになったら、すでに恋に落ちているでしょう。

「シンプルだけど甘いトップスほしい」
「春先取りのワンピースもいいかしら」
「気づいてくれなくても、新しいピアスを付けていたい」
「足の先まで完璧にしたいから、ミュール一足新調するか…」
「新しい恋なんだから、やっぱりバッグも」

誰かを好きになると、いつも物欲番長全開になってしまいます。
そして、付き合うようになると、新しい香りをセレクトするのね。
香水が替わった時は、男の人が替わったとき。

…こうやって書くと、どんだけ自分好きなのという感じだけど
恋って自分を盛りあげてくれる媚薬ですからね。

「ゆみさんは僕が好きなんじゃなくて
 僕を好きな自分が好きなだけだよ」

こんなことを言った人がいるけど、彼もかなりこじらせタイプ。
まあ、とにかく、この本買ってみました。
今ならキンドルで199円ですって。


pay forwardで行動していきます、ありがとうございます☆