見出し画像

夢いっぱいのオリンピックお兄さん

平昌オリンピックたけなわなですが、日の丸のハチマキをキリリ巻いて、日本団を応援している方、見たことありませんか?「オリンピックお兄さん」という方で、海外メディアでもよく取り上げられているセレブリティ笑。

オリンピックお兄さんこと滝島さんは、日本では不動産関係のお仕事をされていて、オリンピックの時期には日本選手を応援に行くのが生きがいだ!!というHAPPYな人生を楽しんでいる方。一見怖そうな滝島さんは、実はハートフルでとってもお茶目で可愛らしい方なのですが、ご縁があって電子書籍を出版させて頂くことになりました。

不動産業界に物申す!!!ということで、発売は春の予定ですが、内容的にはかな~りショッキングなものとなっています。これからマイホーム購入を考えている方には、ぜひともこちらの書籍を読んでから決断してくださいね♪

そんなオリンピックお兄さん、現在はもちろん平昌でJAPANを応援中~。
ツイッターでリアルなつぶやきお楽しみいただけます。安倍首相とのツーショットも!
 
フォローしてね☆
@olimpicsoniisan

pay forwardで行動していきます、ありがとうございます☆