見出し画像

ソラリタを前に今想うこと

母から聞いた話によると、わたしが生まれる予定だったのは10月の終わり。(もしかしたらぎり太陽🌞天秤生まれだったのかもしれない…!)

なかなか陣痛が来なくて、なかなか出てこず、11月を過ぎ、11月5日の朝に病院へ行き、しっかりご飯を3食食べさせられて(笑)、11月6日のお昼ぐらいに生まれたそうなのですが、しっかりこの日を選んで生まれてきてると思うと面白いです。

長時間の陣痛、痛みに耐えて産んでくれてありがとう。

何で産んだのか、産んでくれなんて頼んでない、生まれてきたくなかったなんて散々ひどいことを言い当たってしまったこと本当に後悔してます。

今年のソラリタ図をみると、月とキロンが合してます。
母との関係性の修復をすることを意味してたのかなと思ってます。
それによって取り戻せた、母から愛されているという実感から自分のコンプレックスの解消。すべてソラリタ図に表れているな〜と思ってしまいます。

全てが愛に包まれているような感覚に近いです。
前までは誕生日だから祝ってくれよって感じだったんですけど(図々しい笑)、
今は家族や友達、周りのみんながいるからこそ私は今年も誕生日を迎えることができているんだなと感謝の気持ちが溢れてきています。
逆にみんなにプレゼントしたい。いつもありがとうの気持ちを込めて。

関わってくれている全ての人に愛を込めて👼🏻🫶🏻lala

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?