見出し画像

誕生日でした。おもいがけないプレゼント。




家族にちょっとしたバタバタがあって、
レッスンやコンサート、そしてレコーディングのことなど気になることもイッパイあって、


自分の誕生日のことなど頭の端っこになってしまっていたのだけど。


おもいがけずたくさんプレゼントを頂きました。






ありがとう。ありがとう。
よく私の誕生日だって覚えていてくれたね。









小さな手で一生懸命作ってくれたのだね。
折り紙の花束、ありがとう。







ミモザの花束はとても嬉しかった。





心底までパ~~っと明るくなりました。











このパウンドケーキは中身は秘密にしたいほど美味しい!
「いっぱい愛を詰めた」っておっしゃったけど、

詰まっとりましたーーーーーーー!

口の中が愛でいっぱいになったワ。




リキュールに浸かったフルーツや、ナッツや、愛や、友情が
ぎっしり詰まっておりました💕






ピンポンで届いた大きな荷物。




梱包を開けてる時からドキドキ。








3つの国で生活してる方で、
飛行機の中に「抱えて持ってきたよ!」というモノ。


聖櫃って聞いてて・・・・



ううむ、聖櫃ってことは
モーゼの十戒でも出てくるんやろか?とドキドキして待っていたモノ。




開けてみて・・・・




思わずワーーーーと声が出た








なんだこれ。


すごいぞ。




レイダースマーチが頭に浮かぶ










小さな箱が4つ。



幸せを詰めてね、って。






とっても不思議な箱(聖櫃?)


ピアノの部屋に置いておいて
「せんせい、これ?なに?」と開けてみた子に、
中に飴いれといて、飴をあげる・・・・とか、
黒柳徹子の髪の中から飴が出てくるみたいなノリで、
そんなんも楽しいかな・・・・とか。



お薬とか入れても良さそうだけど、
私はお薬飲まないし(笑)


呪文を入れておこうかな?とか。



楽しい想像がイッパイ。







歳はそれなりに重ねてきたけど
誕生日を祝ってもらうととても嬉しい。


ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?