見出し画像

シャンソンのコンサートでした



北九州で開催されている教室のメンバーのコンサートでした。




歌を愛する皆さんをピアノでお支えするのが私の役目。




いつもの会場。


艶消しのヤマハさんのピアノ







いつもの音響さん





抜群の音響さんなのです。
ノーストレス!








いつもの楽屋お弁当。




小倉牛。
ちょっとつまむのにとっても最適なのであります。







今日は少しヤンチャ気味な恰好で。



昔から持ってるギャルソン着回し









会場のまなざし、というか集中力、というか、
温かい気持ち、が伝わってくるような演奏会でした。


出演された方々の「心」が
多くの人に伝わったのだなと実感するような
素敵なコンサートでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?