見出し画像

コンサートのリハーサルでした。




来月のコンサートのリハーサルでした。



素敵なコンサートになるはずです










小倉のスタジオは、
とっても素敵な空間なのだけど、
今回、更に、お隣に出来たスペースがお洒落!




ここで休憩しながらのリハでした






まるでヨーロッパ。




素敵な空間!








練習にも気合が入ります。





かっこいい







皆さん、本番よりリハのほうが緊張されるとおっしゃっているけどその緊張をほぐすために「乾杯」からスタート(笑)






美味しいワインもあったらしいけど私は呑めないので残念








他にもオードブルがたくさん







スタジオに行くのがますます楽しみになったな








置いてるグッズが素敵でねーーー





ずっとここに居たい感じ・・・・







休憩中のおやつ(笑)







とはいえ、
これはリハーサルなのでした(宴会ではない)



熱のこもったリハ。


本番が楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?