ニートの雑記4

・寒い


本当に3月かよってくらい寒い。

・職業訓練校の受験

なんで儂の科の受験者一番多いんだ…

筆記は余裕だった。なお面接

面接

面接

おまえあがりすぎじゃ!

適当に「プログラマーになりたいです。」って言ったら「プログラマーにも種類あるよね?何がしたいの?」という至極真っ当な正論で潰された。

あと質問が最後まで思いつかなくて「何人くらい枠あるんですか?」という意味不明なこと聞いてるのほんま。。。

面接官からど直球に「うちの枠少ないけど落ちたらどうするんすか?w」と言われて「2回目の追加日程受けるだけです」と答えたのが吉と出るか凶とでるか…

馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!
他の奴らショボそうだったしヘーキヘーキ。

筆記は絶対負けんし面接も上手く言い包めた(はず)だから…

あー受かった受かった!受かった受かった!うk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?