見出し画像

【おすすめ】KALDIのコレがご飯に合いすぎるので伝えたい

こんばんは。あおさんです。

今日はご飯のお供、KALDIで買った超超超おすすめなご飯に合うアレを紹介します。

ふたつだけです。

なぜなら、私が「あまり冒険しないタイプ」だからです…!!!!🤣

このふたつはそんな私が心から愛するものなので間違いないと思います。

それではGoGo!



万能きざみ生姜

最近買ったのですが、もう最高。

なんといっても、ピリリとパンチがあるのに
辛すぎない。むしろ甘い?なのにパンチがある。

まさに、ツンデレ?

おすすめの食べ方

・そのまま、熱々ご飯の上にかける
・生姜焼きのタレに入れちゃう
・納豆にかけちゃう
・ブロッコリーに乗せちゃう

最近生姜焼きのタレにしましたが、
もうほんとコレが最高。
しばらく定番レシピになりそうです。

ズッキーニの生姜焼き♡


いぶりがっこのタルタルソース


これはKALDI好きなら定番?

秋田名物、大根の燻製こといぶりがっこ

このコリコリ感がたまらんのです…!!

居酒屋ではたまーに食べるかも?くらいのいぶりがっこさんですが、こちらはもう家庭でのおつまみには最適です。

おすすめの食べ方

・スティック野菜につける
・エビフライに乗せる
・ゆで卵に乗せちゃう
・ご飯にかけて、醤油を少し🤏

特にご飯に合う。
ご飯に「タルタルソース」!?って意外な組み合わせだと思いますが、絶対試して欲しいです。

KALDIはなかなかスーパーで買えない名品が揃っているので、ご飯に合うもの・使い勝手のいいものが見つかると楽しいですよね♪


みなさんのKALDIおすすめ品もぜひ教えてくださいね☺️🙏

それではまた♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?