見出し画像

【お出かけ01】開運マツケン堂へ


先日、パルコで開催している開運マツケン堂へ行ってきました。
12/29-1/3は整理券がいるってことでめんどくさいなぁって思ってたんだけど、少し後の時間なら意外となくても行けるっていうお話しを聞いて。

別に松平健が特別好きなわけでもないし(嫌いでもない)
おばあちゃんが「顔がでかすぎるからすごく嫌だ」とか言ってきた記憶しかほぼないんですが…。
でもなんだかアクリルの御守に惹かれてしまって、メルカリで買えばいいじゃん!って思ってみてたんだけど一番ほしい【強運】ってのは値段がややお高い…交通費足したら手数料推し晴らしたかなくらいで探してたのだけど(定価880円)2000円くらいだとうっ!!!ってなりません?笑
第二希望の【ビバ開運】は1200円くらいだったんでメルカリ手数料と送料いれたらそんなもんよねっていう気持ちで買ったんですが…
やっぱり私は強運が欲しいのでお出かけついでにパルコへ…!

上様のお出迎え
友達の分も購入

無事に購入完了!
強運をゲットできたので私は満足

縁起のよさそうなイベントだったなー。
ちなみに、お面ももらえました

そんな年始でございました。
上様のご利益?2024年続きますように!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?