△ダンサー紹介(北川結)

こんにちは。
北川結(きたがわゆう)です。
lal bansheesに参加させて頂くのは、2年ぶり2度目となります!いや、トヨタ コレオグラフィーアワードへの参加をいれたら3度目かな!?
とにかく2年ぶりです。
声をかけていただき、本当に嬉しく思っています。

2年前、メンバーでよくカレーを食べに行ったことが思い出深くとても楽しかったので、今回も美味しいものを沢山食べにいけたらいいなと思っています。

稽古場では横山さんの色鮮やかな振付にワクワクヒーヒー挑戦し、隙あらば横山さんだけでなくasamicroさんにも身体を動かすコツを教えて頂き、安定感溢れるの菅さんの存在にただ安心し、後藤ゆうさんが時々みせてくれるペロっと舌だしフェイス(素敵なのです)を期待し、仁科さんがひっそり起こすハプニングに目を見張り、理子さんの瞳にうっとり吸い込まれないように気をつけながら稽古をしています。

一言でいうと、みんなに助けてもらって踊っています。
本当にありがたいです。

6月はシアタートラムにて、ダンス!な時間をお届けできるよう頑張ります。
踊ります!

どうぞよろしくお願いします。

(©️北川姉妹)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?