△ダンサー紹介(小山衣美)

lal banshees初参加の小山衣美(おやまえみ)です。

横山彰乃ちゃんとはお互い名前は知っている…という仲でしたが、それがまさかのオファーをいただいて作品に参加することになりました!

どうぞみなさまよろしくお願いいたします☆

ここで簡単にわたしの自己紹介を…

広島県出身

新体操(10年)→ジャズダンス(3ヶ月)→コンテンポラリーダンス(16年)

好きな食べ物はエビ(←だけどできればロブスターをたらふく食べたい)

趣味は野球観戦(←ミステリアスに思われがちだけど実はそうでもないアピール)

マイブームはプロテイン(←痩せたことにコンプレックスを感じていて、プロテイン摂取で体を大きくしようとしている)

と、こんな感じです。
他に知りたいことがあれば何でも聞いてください!

で、ダンスのことですが

最近のわたしは思考を巡らせて踊る作品が多かったので、カラダで踊るスタイルはすごく久しぶりなんです。

…案の定苦戦してます(^^;;
…カウントも苦戦してます(^^;;

でもせっかく参加するので楽しんでみようと思います!
よい作品になるようゆうちゃんともちゃんと共に頑張ります!

新鮮な気持ちを保ちつつ1月末まで突っ走りたいと思います。

それではみなさん、劇場で会いましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?