見出し画像

療養日記 2022年2月15日 『何もしていない』

 今日は気圧の乱高下でもあったのか、体中痛くて全く外出もできない。午後から散歩に出ようと考えていたがそれもできず。昨日はラーメン屋に出かける元気があったが今日はそれさえもない。

 昼間風呂に入ると言う話は前にしたが、今日も風呂を沸かす時間が早かったような。しかしそのくせ寝てばかりで動けず風呂に入ったのは日暮れてからだった。自分としてはかなり遅かった。

 今日はオリンピックも見たい競技がなくて見られず、午前中に飲み物を用意しておいたものも結局手をつけずじまい。そのくらい動けなかった。こんな日がまたやって来るのだろうか■


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?