見出し画像

【井戸端会議】2022/2/8 - 2/15分

チョコに夢中すぎて後回しになっていましたがようやっと先週分の井戸端更新です!!!

■モスバーガーがまた狂ったCM作ったよ

ジョイマンやら獺祭コラボやらで話題になりがちなモスバーガー、今度はトムブラウンを起用して狂ったwebCMを作成した模様。
サイトの方もばっちり狂っているので見応えがあります。あらゆるミームがごちゃ混ぜになっている形相、圧巻ですね。

個人的には押せないボタンが一番好きでした!ちゃんとカーソル合わせると指アイコンになるよう設定されてるのに、押せないんだもんなあ…


■すみだ水族館のペンギン相関図が面白い

毎年公開されているペンギン相関図、もしかしたらファンの方も多いかもしれませんね。
私も電車の車内広告は時々見かけて、面白いな〜と眺めておりました。

実は相関図の方は初めてまじまじ拝見したのですが、ペンギンも案外人間(ペンギン)関係大変なんやなって……
あとちょいちょい飼育スタッフさんも巻き込まれてるの笑いました。
外を出歩きやすい季節になったらペンギン眺めに行こうと思います。個人的にはマロンが気になります。


2つだけですが今回はこんなところで。
先週サボってたので来週も頑張って更新します(小声)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?