クセ凄イベントあつめ

クセのあることをしよう

強い比較対象がネット上に並んでる
地元最強でも、日本最強と比べたら見劣りしちゃうよね

真向勝負では勝てないから
評価軸を変えて
このニッチな分野なら一位だ
という領域で戦おう

これが弱者なりの生存戦略
恥ずかしいことじゃないですよ

独特で愛されるクセをみつけよう

ニッチってことは、個性があるってこと
その個性が
 ・ 独特か
 ・ 愛されるか
と言う市場の戦いがある

ニッチ攻めの人で溢れているから
検索ワードの奪い合いになってる

実際にyoutube攻略!みたいな本読むと
google検索の複合ワードで、
まだ競合のない領域を探せ!
とかよく書いてある。

クセ凄なイベントあつめ

Lamactは人材交流イベントを
興そうとしているので、
クセのあるイベントを作るというのは
ちょうどいいテーマな気がする。

でも単なるイベント集じゃ面白くないよね
世の中にある
クセの強いイベントを集めて
どういう特徴があるのか、市場分析しよう!

「クセ凄イベントあつめ」だ!


よろしければサポートお願いします! 世界の誰でも,宝探しの旅ができるように,Lamactはがんばります!