見出し画像

BILLIARDS&DARTS SRaSH

ようこそ!SRaSHへ!!

みなさん、静岡県御殿場市と言ったら??
一番に浮かぶのはプレミアムアウトレットですかね。
あとは富士山!
富士山世界遺産による登山ブームも多少落ち着いてきたとはいえ、外国人さんも含めまだまだ沢山いらっしゃるように思います。
最近では“さわやか”なんかもあがるかな?
GW中は最高で8時間待ち何てのもあったみたい!
沼津店や富士店に行って帰って来れるやん(笑)
因みに自分のまわりの御殿場人でさわやか御殿場店に行ったことある人は1人もいません…。
観光地地元あるあるかしら。

さてさて、私たちSRaSHはそんな御殿場の数少ない公共交通機関JR御殿場線は御殿場駅の富士山口より徒歩1分のところに店を構えております!

SRaSHの入り口はこんな感じ。

店舗は2階なので“入りずらい!”ってお声をいただくことがあるので、天気にもよりますが1階ドアはフル解放!!
料金やメニューも入り口で確認できちゃいます。

静岡県は受動喫煙防止条例の施行に伴い、標識掲示が義務化されています。 厳しいほう!?
SRaSHは店内禁煙(加熱式含む)になってます。

お煙草を吸われる方はこの入り口手前の踊り場に灰皿を設けてあるのでそちらで吸えます!

この業界で禁煙はまだまだめずらしい方なのですが、喫煙場所は設けてありますし、非喫煙者の方と同じ空間を共有することを考えるとベストな形だと思っております。

入り口右側にはシールがペタペタと・。
色々な決算手段を用意してあります!
暗号通貨NEMをはじめ、LINE Pay、Pay Pay、Origami Pay、Air Pay(クレジット、中国系)など。
交通系マネーも準備中です。
なかなか揃ってきたなぁ。
今のところキャンペーンの効果もあってPay Payの1人勝ち状態ですね。
100億円キャンペーンが終わってどうなるのでしょうね??
自分も私生活では殆んど現金を使わなくなりましたが、こうやって決算を導入してみると一年前に比べ大分増えてきてますね。
ただ現金崇拝主義の方達はやはり根強いです。
ただでさえ世界から見たら周回遅れのこの国で、さらに周回遅れとは…。
紹介してるつもりが愚痴っぽくなってしまった。

店内は、ブランズウィックのビリヤードテーブルが3台。

ダーツマシンは、Live2、Phoenix S、D-1 dualの3台。ハードダーツは飾りになっちゃってますが、誰もいなかったらちょこっと投げてもOK!

バーカウンターもあるので、お酒やソフトドリンク、軽食も食べれちゃう。

御殿場駅側には大きなガラス窓があるので、外を見ながらくつろげます。

さらにさらに!
お一人で暇になった時の最強の暇潰しゲームマシンも6台。

たまにじっくりこれを見てるお客様いらっしゃるんですよね。昔集めた聖闘士星矢のフィギュア!
まさしく、世代!!!!

あとは見せてないところあったかなぁ??
そうか!トイレや!!

はい、真っ赤っか(笑)
トイレ内にはスピーカーがついているので、店内BGMを一人占め!
ゆっくりあれがあれです。良く分からなくなってきた…。

ここまで見せたらSRaSHに大分遊びに来やすくなったのではないでしょうか??

最後に料金です。
ビリヤードは一時間600円。以降30分ごと300円。
ダーツは100円玉を機械に直接投入!
殆んどのゲームが100円で遊べます。
ソフトドリンクは350円から。
ノンアルコールカクテルやエスプレッソドリンクもご用意していますので、お酒が飲めない方も満足していただけるのではないでしょうか。
お酒はハートランド生ビールをはじめ、カクテルや焼酎、ウイスキーなど沢山ではないですが揃えております。
使ってるものは一般的なボトル達ですので、価格も押さえめで設定しております。
色々お試しくださいませ!

どうでしょうか?
SRaSHがなんとなくわかっていただけたら嬉しいです。

“専門店だから初心者は行きずらいよ!”
そんな声もいただきますが、決してそんなことはございません。
自分も全然上手くないです。
初めての方でも遊べるように無料で貸し出しが出来るビリヤードキューとダーツも用意おりしてますし、遊び方&ルールブック的なものもあります。
何より遊び方はスタッフにじゃんじゃん聞いちゃってください!
遊び相手が欲しいときはスタッフが空いてる時でしたらお相手させていただきますし、他のお客様とのマッチングなんかも手助けいたします!

凄く上手な常連さん達もいらっしゃいますが、基本みなさんwelcomeなので全然怖くないですよ(笑)

詳しくは当店ホームページもございますので、そちらをチェックしてください!
たまにこんなことありましたぁ的な記事をあげてます。
地元の方も、旅行者の方も、通りがかりの方も、是非お立ち寄りくださいませ!!

店主ヒロでした。
長々読んでくださり、ありがとうございました!!

静岡県御殿場市新橋1952 カクナカビル2-A
tel:0550846320
営業時間:17時~4時(平日)、15時~4時(土日)
HP:http://www.srash.info/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?