見出し画像

鬼龍院翔さんのこと

この自粛中にゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんのことを知った。始めは、鬼龍院さんが運転している動画だった。寝る前に見るのにちょうどいいな。と思ってたら、そういう用途の動画だったと後で知った。

鬼龍院翔さんは有名人だからもちろん私も知っていたんだけど、臆病だから曲も聴かなかったし踏み込まずにいた(もったいないね

そしたら、ユーチューバー(ではないけど)の財部さんのをカバーした「自粛して」を聴いてしまい、なんやこの歌のうまい人は、、となってそれからゴールデンボンバー公式のyoutubeチャンネルをずっと見ている。キリショーカッコイイ!!

公式HPがウィキみたいだったの面白かったんだけど、そこに貼りつけられてた「らふぉいら」って曲聴いて惚れた。金爆最高金爆最高。金爆ありがとう。大好き金爆。

って感じで残りの自粛生活とたぶんこれからの人生をゴールデンボンバーと鬼龍院翔さんに助けられることになると思う。仕事の休憩とかに焚き火動画ずっと見て癒されるとこ想像してにやにやしてる。推しメンよ、永遠に健やかにあれ。

ファンクラブ入ろっかなあ。

20200511追記:動画貼り忘れてました。ゴールデンボンバー「らふぃおら(デモ)」

<https://youtu.be/QhSJ5kxZgDk>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?