見出し画像

🌟 8/12〜8/18🌟✨今週のウェイクアップコール✨「目覚めのメッセージ」「おすすめハッピーチャレンジ」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
毎週木曜日に発信 / 金曜日〜翌木曜日の7日間のエネルギーを読み解いて目覚めのメッセージをお届けします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




❤️今週のテーマ❤️
あなたの声であなた自身の歌を歌おう!

 

❤️目覚めのメッセージ❤️
今週は、あなた自身の内なる光を表現することに後押しのエネルギーが流れています。

内なる光とは、心の中にある思いやあなたが生まれてくるときに持ってきた真実を意味しています。

自分を解き放ち、あなたという存在を世の中に表現するのに最適なタイミングがきています。

あなたの個性が、あなたの声となり、あなたの歌となって、それを聞きたがっている人たちとの繋がりを生み出していく可能性が大きく広がります。

自分を抑えつけたり、自分を隠したりしていませんか?
あなたが歌いたい歌ではなく、誰かが聞きたがっている歌や、無難な歌を歌おうとしていませんか?

あなたが自分自身の個性をしっかり表現すること。あなた自身が光の柱となり、光を繋ぎ、光を放っていくこと。心に留めてみてね。

あなたの本当の想いにそった行動からは、調和が生まれ、他の人々と美しいハーモニーを奏でる経験ができるようになることもあるでしょう。
真実には真実の波動が、調和には調和の波動が、共鳴します。

自分自身を信じてね。あなたの声はあなただけが出せる声です。同じ声は誰も出せません。

  


❤️おすすめハッピーチャレンジ❤️
「美術鑑賞をする」
美術館や展示会などで、芸術作品に触れる機会を持つと良いでしょう。あなたの中にある共鳴するものが、あなたに素敵なインスピレーションを送ってくれそうです。

  


💕自分の人生、自分らしく、最高のストーリーを体験しよう💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?