見出し画像

1. わたしのチャネリングゲートを見つけたい❣️

チャネリングって言葉から、どんなことを想像しますか?

わたしの中で真っ先に浮かぶことは、高次元の存在とお話しすることです。

先日、飯干りえ奈さんの「チャネリングゲート講座」を受講しました。

こちらの講座。前からずっと気になっていました。

今回、受講を決めた直接のきっかけは「2020チャネリング大会」に参加したことです。この大会、ホント!!愉しくて💖(今後もまた企画してくださるみたいです。)

こちらの企画は、飯干りえ奈さんのもとで学んだチャネリングゲートキーパーさんたちが、参加者さんたちからの個別の質問などについて、それぞれのゲートに情報を聞いてくださるという内容でした。(←かなりザックリな説明)

これがもう、それはそれは愉しくて!!!やば〜い!

もうね、時間を忘れて、ずっと夢中でした。それぞれのゲートからの情報が的確で素敵だし、チャネリングゲートキーパーさんたちもイキイキしてて素晴らしいなって。そしてゲートもキーパーさんも、とにかくみんな個性的なのにリンクし合う。すご〜い!!!(この感覚、言葉にするのが難しいけど。)

うっとりと、ファッションショーでも観てるみたいに、キラキラしてるものをワクワク観てたワタシ(^^)💖💖

とにかくチャネリングゲートキーパーのみなさんが、終始すっごくたのしんでいらして。それにもまた憧れてしまう〜

チャネリングするって、こんなにたのしいことだったっけーーー!!!

いいな〜♪いいな〜あ♪

わたしもあんなふうにチャネリングしたーーーい。わたしも、わたしのチャネリングゲート、見つけたい!それでもって、チャネリングしたことをみんなで愉しくシェアし合いたい!!!

もしもそんなことができたら、、、想像しただけで、わたしの人生、たのしいやん。もうどっから観てもたのしいに決まっとるやん❣️

... 興味のない方からみたら、「何言ってんの?この人」って感じだと思うのですが、それでいいのです👍✨

すっごく幸せだなあ、たのしいなって感じられることに出会えた喜びと感謝とともに、飯干りえ奈さんの「チャネリングゲート講座」受講を決めましたよ〜♪

わたしのチャネリングゲートに早く会いたいな。ちょっぴり緊張。


つづく





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?