見出し画像

🌟 11/18 〜11/24 🌟✨今週のウェイクアップコール✨「目覚めのメッセージ」「おすすめハッピーチャレンジ」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
毎週木曜日に発信 / 金曜日〜翌木曜日の7日間のエネルギーを読み解いて目覚めのメッセージをお届けします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


❤️今週のテーマ❤️
視界が一気に開ける。人間関係の構築がスピーディーに進む。

❤️目覚めのメッセージ❤️
未来へ向けての計画が一気に進むタイミングを迎えています。

ここから先10年ぐらい、どのような人生を歩みたいですか。

今週は「ひらめき」がキーワードです。ぼんやりとしか浮かばなかったイメージが、あるときふと瞬間的に、鮮明であり具体的でありリアルさを帯びたイメージへと変わるかもしれません。

特に新しい人間関係の構築にサポートがはいります。
必要な人との出会いがあったり、絆が深まったり、複数の人たちとの豊かな関係性の広がりが期待できそうです。
しかも、今週は、それらがスピーディーに進みそうな予感。
ここで生まれ、始まった絆が、あなたの豊かな未来を作り上げていくでしょう。

少しスピリチュアルな視点の色を濃くして話を進めるならば。
「もうすでにそうなっている」という自身の未来から、現在に必要なアイテムが、わかりやすく目に見えて、受け取りやすくなっている状態といえます。

行動とひらめきを意識して、コミュニケーションの機会を増やしてみましょう。遠慮せず、気負わず、受け取ってみてね。

❤️おすすめハッピーチャレンジ❤
「鈴を鳴らす」
鈴の使い方は自由自在。ご自身のひらめきを大事にしてね。邪気を払う、魔除け、神様と繋がる、結ぶ、癒す、精神力が高まる、そんな効果があるかもしれません^_^


💕自分の人生を最も自分らしく、最高のストーリーを体験しよう💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?