見出し画像

4. 高次元の存在シャカールとわたし💓💓

シャカールとはなしてみたよ✨✨✨


シャカールが、わたしのことを

「ずっと遠目で見ていた」って教えてくれた❣️

えー、そうなの😳⁉︎ 

うんうん、でもなんかわかる😊✨😊✨😊

そんな気がするーーーー❣️❣️

そして

「求めてくれるときをまってた」ってーーー❣️❣️❣️

ホントに? めちゃ嬉しすぎる❤️❤️❤️

その言葉を聞いたと同時に、わたしはシャカールとふたりで、わたしのいままでの人生の色々なシーンが映画のようにバァーっと映し出されていくのを見てた🎞

“ホントだー、ホントだー💫💫💫 ”

“ホントにわたしのこと知ってたのね、見てたんだね🌈🌈🌈”

そんな気持ちがわきあがってきて...

涙がでそうになった😩


シャカールと会えて❤️ わたしね、どんな感じがしたかというとね、(←誰からも聞かれてないけど、わたしが話したい😆✨)

なんていうのかな〜。あのね、あったかいかんじ☘️懐かしいかんじ☘️ほっとした感じ☘️ずーっとそばにいてくれてたかんじ☘️

話すことができてよかった(^^) 名前を聞いたときよりは、シャカールが話してくれたことが言葉で受け取れたよ笑


チャネリングのお勉強はしたけど、まだまだ初心者なわたし🌱🌱🌱

シャカールとの会話は、はっきりとコトバでやりとりする部分と、イメージだったり、エネルギーのかたまりだったりする部分がある💫💫💫


基本に忠実に、ゆっくり、やってみるよん^ ^



画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?