見出し画像

🌟 11/4 〜11/10 🌟✨今週のウェイクアップコール✨「目覚めのメッセージ」「おすすめハッピーチャレンジ」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
毎週木曜日に発信 / 金曜日〜翌木曜日の7日間のエネルギーを読み解いて目覚めのメッセージをお届けします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


❤️今週のテーマ❤️
人生の棚卸しに最適なタイミング。そこから思いがけない宝物がみつかるかも!


❤️目覚めのメッセージ❤️
人生を、小説に例えるとしたら。今週は、現在のストーリーにピリオドが打たれ、一つのシリーズがおわり、まもなく新しいシリーズが始まろうとしている。そんな時期です。

どんなときも人生に失敗はありません。
例えうまくいかないことがあったとしても、その結果どうにかこうにかうまくいくと信じて、その方向へ歩みを進めていきましょう。

その流れに乗るポイントは、後悔を残しておかないことです。後悔というエネルギーは、あなたの歩みをその場で止めてしまう重りになるかもしれないからです。

悔いという過去の一点からの囚われを解放することで、あなたは自分の信じた道へ、力強くステップを踏むことができるでしょう。

今週は、過去に目を向けて、自分の人生を振り返ってみたり、心やモノを整理してみたりすることに、大きな応援のエネルギーが入るでしょう。

過去にやり残したことや、これまでの人生で役に立つことのなかったような知識や技術を改めて見つめ直したとき、そこに幸運が隠れていることに気づくかもしれません。

現実的に、断捨離をするのもよいですね。
モノもココロも、在庫一掃セールのつもりで。


❤️おすすめハッピーチャレンジ❤
「顕微鏡や望遠鏡がラッキーアイテムになりそうです。あなたはどんなことに使ってみますか?」

「おすすめハッピーチャレンジを教えて!」とチャネリングして聞いてみると、顕微鏡で何かを覗くイメージが届きました。「そのイメージの意味は?」と聞くと、「一点に集中して深堀してみること」というメッセージがありました。そのあと、望遠鏡のイメージも受け取りました。手の届くところにあるモノ、あるいは手の届かないところにあるモノに、ハッピーのヒントが隠れているのかも〜。


💕自分の人生を最も自分らしく、最高のストーリーを体験しよう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?