見出し画像

月刊 ホカラジ 2月| 結局みんな、サウナ好き

こんにちは。
ホカホカラジオアシスタントのおゆうです。

『一月往ぬる二月逃げる三月去る』とはよく言いますが、しっかり今年の2月も逃げ切ってくれました。2024年が始まって、2ヶ月。春と冬が入ったり来たりする2024特有の反復横跳びな天候も相まって、いよいよ時間感覚が迷子になってきている今日このごろです。個人的には、まだ2/23くらいにいます。皆さんは今、何月何日くらいですか?

ということで、3月が去る前に2月のホカラジまとめ!サウナ回多めな月でした🔥


ep.42 もしもぼくらが、サウナの魅力を伝えるメディアをつくるとしたら

いきなり熱いサウナトーク回です!The Saunaらしくサウナを伝えるにはどうしたら良いか、アイデアをぶつけ合っています。雑誌とか本とか、作りたいな〜!

ep.43 ベベとサラマンダーのドライブトーク in 仙台(ただいま、東北のサウナを視察中!)

初めてのべべマンダードライブトーーーク🚘 サラマンダー小野の地元・仙台に行った2人が、ゆる〜く旅を振り返っています。ドライブのお供や東北のサウナ旅の参考にどうぞ!

ep.44 べべが走りだしたり、サラマンダーが鍛えだしたり、おゆうが探しだしたり

2023年ラジオ内で宣言した"やりたいこと"を達成できなかった3人。「今年こそは…!」ということで、各自チャレンジしていっています!小さなことから、一歩ずつやっていくぞー!

ep.45 べべが〈サウナ発達〉と〈つなかん〉で見つけたのは「実家」でした

ep.43の東北サ旅のアフタートーク回。旅で感じたのはサウナと人の温もりでした。おゆうはお留守番だったのですが、車を買ったら東北に行きたい!!!

次回は3月の収録分をまとめていきます〜!
※今後ホカラジまとめは【第一土曜】に公開予定🐻 3月分は4/6に公開予定です

■ホカホカラジオの感想、メッセージはこちらから!
https://forms.gle/2ywWqk6VSDYYLniT9⁠
■メールでもお待ちしております。
メールアドレス:hokahokaradio@gmail.com
■メインパーソナリティ
野田クラクションべべー(LAMP野尻湖支配人/サウナビルダー)https://twitter.com/nodaklaxonbebe
■アシスタント
・サラマンダー小野(The Sauna火入師)https://twitter.com/salamander_ono
・おゆう(The Saunaメンバー)
https://twitter.com/oyutter_