見出し画像

私を喜ばせる浴衣撮影会イベント開催しました

夏の風物詩といえば、花火や夏祭りが浮かびますが装いで言えば浴衣を楽しめる季節。



なかなか着る機会もない昨今ですが、きっと皆浴衣着たいよね、思いっきり自分を愛でて楽しむ時間を持ってほしい





そんな想いから今回、七夕に浴衣を着る機会を開催しました。京都在住のフォトグラファー小堀美沙紀さんと企画をしました。



画像1


鮮やかなそれぞれのお花のような個性が咲き誇りました♡


画像2


楽しくって大笑い!!


画像3



画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9



雨が降っているのも風情がありました。


お食事はSODOHで。

季節の桃をのドリンクで乾杯。

とっても美味しくて 




北海道の鳥取麻理子さんの星詠みや


私から誕生花セラピーのお話もさせていただき


内面からも自分を見つめ直す豊かな時間になったかと思います。


画像11



画像10


さあ、皆さん、下半期はどう過ごしていきますか?


私も最近はそこをずっと見つめ直してきた時間で駆け足で過ごしてきた上半期を振り返り


億劫だと思っていたことをあえて腰を据えてやってみようと思います。



良い報告ができるようにがんばりますね!!


でもこのイベントのように自分を満たす時間はしっかりもちながら。



素敵な写真を撮ってくれたみさきちゃん、ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!


イメージコンサルタント山本華子



山本華子さま_画像案


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?