見出し画像

わたしのこと

幼少の頃から不思議体験が多く、"この世界の謎"に興味を持ち始め探求生活が始まりました。
その後、様々な体験を通して自分自身が想像し思い描いたことは現実になることがわかり、それからというものは意図して望みを現実にして来ました。
恋愛、結婚、仕事、日常の些細なこと。

これらは世間一般でいう成功者のような億万長者になったとかそういうものではありません。

一般的な女性、主婦が日常での悩みから解放されて思い描く通りのことを現実にした話です。

このようなことを探求していくと、この世界の不思議、謎にますます興味深々。
自分の自由な時間を活かして好きな写真を撮ったり、考察してみたり、更なる願望実現実践中です。
今までの体験したこと、現在実践中のこと、知り得た情報など綴っていきたいと思います。

『Lana』とはハワイ語で「穏やかな」「リラックス」という意味。
穏やかに時が流れリラックスできる場所。
そんなnoteにして行きたいです。

よろしくお願いします♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?