見出し画像

ありがたいなぁ〜🥹🙏

こんばんは。Mayuです。

うちにはフレンチブルドッグが2匹います🐶🐶

一緒のベッドで寝ているのですが

1歳のさくら🐶が朝イチ…….

バウ🐶と遊びたいし、手もペロペロしたいし、ねむたいし、ごはんも食べたいしで

おトイレ間に合わず…🫠

………….Mayuは朝から叫ぶ。w

ありがたいことに、今日は快晴🌞🌱
全部丸洗いして、おかげさまでスッキリです🤣💓

https://www.instagram.com/lanaitime

そんな始まりの今日は、

堤建拓(つつみたけひろ)さんのYouTube
"LINEアカウント公式チャンネル"で学ばせていただきました🥹🙏

ありがたいな〜〜〜
ひとりでは、学べやんこと。。
シェアしていただいて、感謝です。
終始、すごーーーい!かしこーーーい!へぇ〜〜〜!の連続でしたwww

Mayuには必要のない世界やと思っていたのですが、叶えたいビジョンがハッキリした今、みんなで楽しめるひとつのツールでもあるなぁって🫶

ニヤニヤしてましたw

可能性が広がるのを感じます🥰‼︎



読んでいただきありがとうございました🙏💓

Good night 🤍🤍🤍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?