見出し画像

とっても素敵な高級感溢れる乳歯入れ♡

昨日、初めての投稿をさせていただきました。
そこでメモリアルケースを紹介しましたが、「用途が分からないよ」とお声をいただきましたので説明させてください。

大きさは3cmくらい。高さ2.3cm 深さ 1.5cm
お子さまの乳歯入れやへその緒入れに!お子さまの成長を大切に美しく保管します✨
猫ちゃん、ワンちゃんの乳歯入れとしてもご使用ください。
お孫さんへのプレゼントいいですね。
他にも用途あったらコメント欄にお願いします。皆さまのアイデアお待ちしています。

素材は錆びにくいステンレスケース:SUS303
上部デコレーションに スワロフスキーⓇクリスタル 100%を使用しているのがこちら♪
みがき加工になっています。

画像1

もう一つはすっきりスタイリッシュな印象、マットな質感で高級感 抜群
ヘアライン加工になります。

画像2

ホントに素敵です。
デザイナーの思いが込められています。
Makuakeではたくさんのサポートに支えられ、商品化に至りました。
どうぞ皆さまよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?