見出し画像

ファッションセラピスト福島瑞栄さんのメイクアップレッスンがすごかった!!

お友だちからご縁をいただき、プロのメイクアップレッスンを受けることができました。
普段は芸能人やアナウンサーのスタイリストをされてます。
こんな素敵な方のレッスンを受けれるのはラッキーとしかありません。
広島から東京へ来てくれて感謝です。
今なら時間に余裕もありますので、お得にレッスンしていただけるかもしれません。

今回は3人で3時間じっくり教えていただきました。
メイクは筋肉や骨も関係してくるんですね~。
リンパマッサージはすぐに効果が出て、かなりリフトアップされます。
今まで私がやってきたリンパマッサージや顔の扱いは力強く、間違いだらけでした💦このままではヤバいことに!!
瑞栄さんに出会えて本当に良かったです。

その瑞栄さんのMakeup動画を見つけちゃいましたので共有します。

プロフィールはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?