見出し画像

はじめまして!

こんにちは。Chikaと申します。よろしくお願いします。
タイトル画像の通り海が大好きな人間♀です♡
この写真は宮古島のダイビングショップ『aquastory』kuniさんに撮ってもらった瓶魚姫(姫ではないですが💦)です。貴重です✨

noteを始めるきっかけは、、、
フラワースクール『GENNY』を運営する友人2人が必死に作り上げたメモリアルケースを、たくさんの人に知ってもらいたいから。
花の国内トップの資格を持つデザイナーでもあるんです。ステキです♡

日本製にこだわり、一つずつ心を込めてオリジナルでデザインし
アクセサリーパーツの専門店『貴和製作所』との共同製作が実現しました。
とても自信のある高級感、デザイン性のある装飾です。
これから少しずつ紹介していきたいと思います。
https://gennyflower.com/

画像1

私の好きな事や日常もアップしていきます。
どうぞ、これからよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?