見出し画像

~21新卒~ 内定者懇親会を行いました!

こんにちは!人事の中能です!朝晩の冷え込みと日中の寒暖差で体調を崩しやすい季節になりましたので、コロナ対策もしつつ体調管理に気を付けていきましょう!
ランサーズでは10月中旬に21新卒内定者の方々に思い切ってご来社いただきオフラインで内定者懇親会を実地しました!本日はその時の様子をレポートさせていただきます!
(懇親会は、三密を避け、マスク着用、検温とアルコールスプレー・シート完備でコロナウイルスへの感染対策を行った上で実施しました)

まずは秋好さんから内定者の皆様への激励メッセージ

iOS の画像 (12)

今年の新卒の皆様は新型コロナウイルスの影響もあり、前例のない就職活動時期になったかと思います、、、!そんな中でランサーズを選んで頂いた新卒の皆様へ今後のランサーズの目指す未来と可能性に関してと、最終選考までほとんどオンラインだったため、初めてオンラインで会う今日はフラットに五感で感じながら、お互いを知り合いましょう!とお話を頂きました。

つづきはこちらから、、、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?