見出し画像

【感動の涙が止まらない】感謝感激

【ありがとうございます!】
ハゲのカミングアウトに伴い、
たくさんの方々から愛情溢れる応援と育毛情報のメッセージ頂きました。
本当にありがとうございます!
幸せです。

【恐怖と決断】
正直カミングアウトするのとても恐かった。
正直100回くらい躊躇した。
でもこのままじゃ何も変わらないなら、ええいままよと行動してみた。

【共感と応援、称賛の声】
「まじで生えるといいな!」
「これがオススメだよ!」
「私も僕も辛かった。」
たくさんのありがたい声と同じ苦しみを体験された方、僕以上に苦しんだ方の声もお聞きできました。

「真っ直ぐに悩みと向き合うタイキは素敵だ!」
「今のままでもタイキは十分素敵だよ!」
「打ち明ける勇氣尊敬する!」
この声がとても心に刺さりました。
みんななぜこんなに優しいのだろう。
みんな苦しくても頑張って生きている
菩薩様に囲まれて私は日々暮らしている。
そう実感しました。人に救われる。
人こそが私にとって菩薩様なのだと悟る。

【同じ苦しみがある、だから救える】
あなたの勇氣ある正しい行動が人々に勇氣を与え優しさと喜びを育む。
あなたの苦しみは他人の笑顔を生み出す。
これが愛の循環だ。
その土台にあるものは苦しみでなければならない。
この苦しみや悩みはいつか誰かを救うための種だ。大切にしよう。

育毛情報の紹介
フィンペシアミノキシジル

ここから先は

0字

¥ 300