見出し画像

【TOPICS】オリペの広告が巣鴨信用金庫池袋支店のデジタルサイネージで掲載されています

以前、広告代理店のお客様のWEBサイトをリニューアルしたのですが、そのお客様より「オリペをデジタルサイネージで掲載しませんか」とご提案いただきました。オリペは弊社グループ会社のタブコードが開発した超速サイト生成システム。今回、【誰でも無料で自分だけのWEBページが作られる】というコンセプトにお客様が賛同してくださり、広告の場所をご提供いただくことになりました。

場所は池袋駅から徒歩5分、巣鴨信用金庫池袋支店のATM内。
1月中旬から3月まで、オリペの広告を合計30秒流していただけることになりました。

3つの広告を各10秒間流していただくことになりました。

実際に掲載されている様子もお客様が送ってくれました。

ご厚意に感謝です。
少しでもオリペの認知度が上がり、使っていただく方が増えたら良いなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?