孤独なフォトウォーク

いつぶりだろうか。

写真撮りに歩きました。

子育てでなかなか出ることができない。

その分子供を撮ってますが自分の求めているものがなんなのか、感性はどこにあるのか探す旅も必要ですね。

写欲が溜まりすぎてどこ行こうかと選んだのが東京でした。

近場は仲間と行くということで。

日の出る前から出発

浅草を攻めました。
レンズは沈胴ズミクロン
いい個体を手に入れました。
だいぶ時間かけて探しましたからね。
開放でもキレがありますね。
前半はM6で撮っていたため少なめ
M6の写真は現像上がってきたらあげようかな
ガラス越しでもシャープな気がする
この辺からノーファインダーショットやってみました
これは影撮り
細部が東京w
ノーファインダー
光が綺麗
ノーファインダー
これが今日一番かな


写真撮りながら、途中映画見て、美術館寄ってと充実した一日でした。

#leica
#m10p
#leicam6
#summicron50mm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?