他者(他生物?)を許容する風景

〜やさしい風景を探して〜 (もっといろんな記録を残したい!) みんなが自由でおおらかに過ごす風景 ↓ 屋外で子供達が自由にはしゃぐ光景。 なにげない路上での立ち話の時間。 誰にでもオープンな明るい公園や広場。 人間と動物が一緒に生きるまちの一角。 このような“やさしい風景”を探し求めてヨーロッパのまちを歩こうと思ってます^_^ 挨拶が遅くなりました。こんにちは! この度初めてのヨーロッパへ行く事になりました🤗 今まで以上に多様な写真が撮りたいので、新しいレンズ(多くの要素が写るような広角)と、夜景や動画もしっかり撮れるような三脚が欲しいなぁと、。 広角レンズ(6万)三脚(2万)その他アクセサリや備品(2万)と考えています。 一口500円とし 1500円以上寄付してくださった方には現地よりポストカードでお礼の言葉とまちの様子をお届けしたいです😊 ご支援よろしくお願いします!! - polca(ポルカ)"メールもしくはSNSのDMより写真を十点ほど送ります。1500円以上でポストカードも送ります!"を支援のおかえしとして受t.co

いわゆる"管理"みたいなものとは遠い所、あるいは対極にあるような風景を探したい。と思っています。

でもそれは単に放置ではなくて、いわば許容のような言葉があてはまるのかな。


https://t.co/dgkIX5DZYT

ほんのちょっと贅沢した食事。