見出し画像

お祝いにバラをもらったので、無印のフレグランスが入っていた瓶に生けてみたら、とても良かった。

退職のお祝いにバラをいただきました。

2020年12月末で仕事を退職しまして、
大切な方から、お祝いにバラをもらいました。

画像1

とっても品のあるワイン色で、本当にキレイ。

普段、家に花を飾る習慣は無いですが、せっかくこんなにも綺麗な花をもらってしまったので、花瓶に生けようと思って、家の中の花瓶になりそうなものを探しました。

無印のフレグランスの瓶に生けてみたらとても良かった

部屋に置いていた、無印のルームフレグランス。

これですね。


ちょうど中身がなくなっていましたので、
これに生けてみました。

画像2

赤色×緑色で、とても良い!!

瓶にも重量があるので、ふらついたりしませんし、
とても安定しています。
(バラを5本生けました。瓶の口が大きくないので、5本が限界ですね。)

いや〜花瓶にとても良いじゃないか!

画像3


無機質なデスクまわりに、華があらわれた!

画像4


本当に綺麗な赤色。ワインレッド、というのかな。

画像5


作業していて、ふとした時に目に入ってくるバラ。

画像6

とても良いですね。

サポート!夢のようです!😆