見出し画像

7/23 6/14から作ったものを並べて振り返るの巻

その後、6月14日からよろけ縞の服を作ってから7月22日までに作ったものを並べてみました。
何て言って振り返ってるのかな?と、思ったら、

7/23 17:07
6月から今までに勢いで作ったコレクション?を改めて並べてみました。
楽しい〜〜❣️

でした😅。笑う…😅。

画像1

服とお揃いのバッグを作りたくなる傾向が。
多分、それが、「ないものを創りたい」ということなのでしょう。
自分の「あったらいいな」なんだと思います。
テンセルのワンピースにも、余り布があれば、バッグでなくても「風呂敷」的な、何か「袋」が欲しいと思います。

画像2

このオーガンジーのポンチョもテンセルのワンピースにも合いそうです。

画像3

こちら側から見た風景。

画像4

お揃いのバッグをショルダーバッグにして掛けてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?