見出し画像

割り切る

昨日のnoteの記事に続き、この日のお客さまもイエロー系をこれまで選んでこられなかった方でした。

選ぶものや視点が変わっていることが、選択する色の変化で見て取れます。

ちょうどそのような、選択の広がりや変化してきたお話をお客さまがなさっていました。

自分自身に集中できていたり、引っかかっていたことが気にならなくなれていたり、軽やかになっておられました。

求められることに応えるより、今は自分が何を優先させていたいのかを大事にされているところ。

これから吸収していきたいことも見えてきています。

ご自身の楽しい、好き、を優先できています。

いくつかの瞑想のときには、エネルギーの流れるままに頭がよく動いていたり、イメージが豊かになっておられました。

ヒーリングでは今必要なメッセージを受け取り、これからのヒントにしていけそうです。

体質的に、普段からエネルギーを与えることが多くなるお客さまですので、しっかりと充電する機会にもなりました。

先週お越しくださったお客さまの、感覚や直感を開く講座にて。





*
今日の夢
お客さまのお宅に、友人がネイルの仕事で訪問するところを見かける。
お客さまは夢の中で、わたしの自宅と同じマンションに住んでいた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?