見出し画像

自分の変化をたのしむ

昨年秋に買った野バラの実の枝は根をつけ、新芽から葉も成長しています。

赤い実はドライにならず、ずっとピンとしたままできれい。

アトリエでは、植物たちが気持ちよく成長する姿をよく見ます。
切り取られて販売されているものなのに、不思議なくらいに長持ちしたり、根や芽を出したりします。


仕事で新たな体制になって本格的に始動する前に、ヒーリングを受けに来てくださったお客さまがありました。

不安を手放して、周りと比べずに自分のペースで大丈夫。
これが自分の質だと今のそのままを認めて、自分を信じていられるように。

ヒーリングで体の緊張やこわばりを取り除きながら、守護する存在から伝わってくるメッセージをお伝えしました。

ヒーリングの終わりには呼吸を少し深められるようになりました。

初めてお越しくださった頃は浅かった呼吸が、だんだんと通るようになってこられました。

頭で考えることからもう少し距離を取り、感じることに感覚を開いていられるように。

ボトルを使い続けるようになられたり、感覚や直感を開く講座を受講しながら、どこかからやって来る感覚をキャッチしていることがある、とのことです。

いい感じです。
元々持っておられる能力が表面に表れてきています。

ヒーリングを続けているとだんだん、お客さまの力が大きなものであることが伝わってきました。

感覚を研ぎ澄ませ、そのエネルギーを自分や周囲のために役立てていけるよう、これからも内側から整えてきれいにしていくことに意識的でいられますように。

いつもありがとうございます。




*
今日の夢
友人のお店のお手伝いを少しして、スタッフの方たちと一緒に賄いを食べる段取りをしている。
いろんな人たちがいて、いろんな思いがあるなと思っている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?