見出し画像

石を育てる

まずはお知らせから。

2月中にオーラソーマ製品をご注文くださったお客さま、たくさんの方がお買い求めくださいました。
ありがとうございます。

どなた様も製品が入荷しておりますので、今月中にお引き取りいただけると幸いです。
3/6、7にアトリエをショップオープンする際に、お買い物のみでお越しくださってもいいかと思います。

ご都合のつかない方は発送も致しますのでお声かけください。



石を手にとっていただくお客さまが増えてきました。

石が好きなので、興味を持っていただけると嬉しいです。

石たちは多くの叡智を携え、いつもわたしたちを助けようとしてくれています。
そのことを感じているお客さまが、上の写真の石たちをお買い上げくださいました。

右上から時計回りにスギライト、チューライト、クリソプレーズ、タイガーアイ。

ガネーシュヒマールは、
Lyiraちゃんから預かっていた石たち


3つのガネーシュヒマールは、お一人のお客さまがまず写真の一番上のものをお買い上げくださいました。

石と仲良くしてやってください。
話しかけてみてください。
とお伝えし、そのようにしてくださっていたそうです。

すると、あと二つの石たちと一緒に居たそうなので、とご連絡があり、先日は写真の真ん中のガネーシュヒマールをお持ち帰りくださいました。

最初にお買い上げくださった石が、きれいになっていてびっくりしました。

愛情を注がれ、石は嬉しそうに輝いていました。
思いは伝わり、これから3つで一緒に力を貸してくれるのかもしれません。


3/6、7のショップオープン日に、ぜひお気に入りの石を探しにいらしてください。
皆さまのご来店をお待ちしております。

10時半から17時
ラヌフにてオープンしております。






*
今日の夢
・フェイスクリームが半分くらい残っていたはずなのに、使おうとしたらもうほんのわずかしか残っていない。

・お客さまと歩いているけど、マスクをし忘れていることに気付きコンビニに買いに行く。
どこに売っているのか分からずに探しているとすごく時間が経っていた。
買って、待ってくれていたお客さまの元へ向かうと知人に会う。
そして3人でどこかに向かっている。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?