見出し画像

やり取り

お客さまが時々、友人にヒマラヤ岩塩を送ってほしいとご依頼くださって静岡に何度か発送させていただいていました。

やり取りもお会いしたこともなく、どんな方なのか分からないまま、岩塩を送るときに簡単なお手紙を添えていました。

先日はその静岡の方が直接、岩塩をまとめてお買い求めくださいました。

初めてやり取りをしていくと、とても気持ちのいい、丁寧で柔らかな気配を感じられる素敵な方だと感じます。

これまで岩塩に添えていたポストカードを、ご自分のワークスペースに並べて飾ってくださっているとお聞きしました。
嬉しいなぁ。


今の自分へのメッセージとしてタロットカードを一枚、よく引いています。

先日はカップの10でした。
時々引くカードです。

引くと、やったねと思うカード。

自分が喜びだと感じる成功と、精神的にも大きな満足が得られる。



娘は来週、彼とトロントへ引っ越しをします。

その前に、去年まで2年暮らしたバンフへ向かい、友人たちに会ってきたんだそうです。

きれいなバンフの空と、まだ雪が残る景色。
しばらく見れなくなります。

一年間お世話になったカルガリーでの家主、シェリーさんともお別れです。
二人でタコパをしたとのこと。

シェリーさんもその家は持ち主から借りていて、家を立て直すことになったのでシェリーさん自身も来月には近所にお引越されるんだそうです。

娘はいいタイミングでトロントへ行くことになっていたんだなぁ。




友人やお客さまが、見た夢の話をしてくれました。

お客さまの夢の話をお聞きして、それはお客さまの過去世だと分かりました。

時空を行き来している意識。

わたしは一時期、何度も同じ夢を見ていたことがあり、それが過去世で経験したことだと理解したらその夢を見なくなりました。

お客さまの話してくれた夢は、わたしの見ていた夢とよく似ていました。


友人の夢もおもしろかったです。

夢の中で宇宙人みたいになっていた。





*
今日の夢
娘と彼が日本に来ている。
我が家でごはんをたべる支度をして、娘が使っていたお箸がどれだったかを娘に確認している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?