見出し画像

四月のレイキ練習会

今月は少人数のレイキ練習会を開催しました。

お互いに面識はあるけれど、ゆっくりお話するのは初めてのお二人にご参加いただきました。

身近に感じる石をお持ちいただき、そのエネルギーを感じたり、伝わってくるメッセージを受け取りました。

ヒーリングをし合う機会として、過去に引っかかりとなって残っているものを解放する施術をお互いにしていただきました。

お二人それぞれに、いいヒーリングの時間となっていました。

それからこの機会にと、レイキボックス法というヒーリングもやってみましょうと提案しました。

小さな箱の中に、ある時期までに、またはある機会に叶えたい思いをいくつか、紙に書き出してもらいました。

一つの願いを一枚の紙に書き、その紙にレイキを送ります。
一枚ずつにそうして、それらの紙を箱の中に入れて保管します。

翌日からは箱にレイキを送っていきます。

そうしながら、こうなりたいというイメージをすることで具現化に働きかけます。

理想を形にする、その意志の力を高めていき、自分を信じる力も培っていきます。

条件付けなどを取り払い、ただそうなることを信じます。


最後にタロットカードを引きました。

お二人ともいい感じ〜
カップの2と10を引いておられました。

穏やかな、ほんわかレイキ練習会となりました。




*
今日の夢
社長と、タレントのマネージャーをしている人が交際している。
時間厳守、遅刻してはいけないイベントのことで二人ともピリピリとしている。

という、ドラマか映画のシーンが見えていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?