見出し画像

レイキを教えていく

月桃の実がたわわに。
花屋を営むお客さまにお願いして届けてもらいました。

見ていると、沖縄に行きたいなぁと思います。


レイキ4、ティーチャーになる講座を受講くださったお客さまがありました。

しっかりと心持ちを整えるようにご自身も意識されていましたし、責任が伴うことも考えて受講くださいました。

教えるにあたり、こちらからも気をつけておくといいことや普段から意識しておいてもらいたいことなどをお伝えしました。

1〜3の講座の復習をしたり、主にはレイキの回路を開くアチューメントができるようになる練習をします。

お客さまの練習台にわたしがなるのですが、しっかりと回路が開く感覚を体感できました。

みっちりと練習、アチューメントを繰り返しました。
きっとよいティーチャーになっていかれると思います。

教えることがまた、その人の新たな学びになります。

自分が何かを習うとき、誰から受講するかということが大事だと思います。

レイキもオーラソーマも、わたしは先生に恵まれていました。

ラヌフで受講くださったり、セッションを受けてくださる方たちにもそのように感じていただけるよう、自分を日々整えて高めて、精進するのみです。

旅に出ることはわたしにとってその手段のひとつ、魂のアップデートになります。

占星術の出生ホロスコープにそれが表れている、と昔石井ゆかりさんに読んでもらったときのお手紙に書いてあります。



*
今日の夢
・同級生と一緒にどこかから帰り、谷町線に乗ろうとしている。

・友人の営む(現実は違う仕事をしている)マッサージのお店で施術を受けている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?