見出し画像

神におまかせする

久しぶりに友人のカフェでお昼ごはんをいただきました。
予約を取って、誘ってくれた友人に感謝です。

美味しいものとたのしい時間はあっという間に過ぎていったけど、時々ちょっとあることが大事。


ヨガは、たっぷり呼吸を意識してする機会になる。
自分のためにただ呼吸する。

以前はできなかった姿勢が少しずつ深まり、続けることでだんだんとできるようになる喜びも静かに味わっている最近です。

スタジオの中にいる、見えない存在とも会話して、自分の中心にも話しかけます。

そして、最後のシャバアーサナのときにビジョンを受け取ります。
何か意味はよく分からないけど。


鴨川を歩きました。

気持ちのいい天気の日。

川の水が澄んでいて、こんなにきれいな川だったのかぁと眺めながら、対岸にいる人たちも気持ちよさそうに過ごしている様子を見て歩きました。

空もきれいで、自分もすっきりとして、友人と笑って。
しあわせですね。


オリンピックが終わってゆく。

カーリング女子、とうとう決勝戦まで進みました。
予選の後半のよくない流れから、スイスに負けたとき、準決勝に進めることが決まったときにも泣いて、何かが吹っ切れて祓われていったようでした。

勝っても負けても、気持ちよくゲームできるといいですね、きっと。

流れってあるな、そう感じながら観ています。



3/6 7日はショップとしてオープンします。
ご予約の必要なくお越しいただけますので、石や浄化グッズ、オーラソーマ製品などのお買い物をしていただければと思います。

詳しくはコチラをご覧ください。
皆さまのお越しをお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?