見出し画像

難波八坂神社には、大きな鬼さんがいます。

友人がお参りしてみたいと誘ってくれたのが、わたしにはグッドタイミング。
こちらにお参りする話になる2日前のこと、ヨガのレッスンの最後、屍のポーズをした途端に頭の右側を誰かに押されていた。
誰やろうと思うと、鬼やな。と感じました。
鬼が守ってくれてることを実感したところだったのです。

いつもわたしを導くような提案をしてくれる友人。
ヒーリングの仕事をするきっかけも彼女がくれました。
お付き合いがあっという間に25年になり、いつも大笑いさせてくれる。

ちょっと悩みかけてたことがあったけど、彼女の言葉やおみくじの言葉に励まされ、この悩みはすぐに解消、解決。
いい時にお参りできました。

鬼のこと、何年も気になっていたのはだからかぁ。
と、納得しました。
「邪気を祓って清める」
鬼からの伝言です。



*
今日も夢を3つほど見たけど、置いといて。

お客さまから、サカナクションの深夜対談はカナさんですか?とメールをもらい、???
どういうことかな?とお聞きすると、サカナクションの山口一郎さんが深夜対談で、関西弁の猫飼ってるカナさんって方にオーラソーマしてもらってたとのこと。
まんま、わたしやん。
そらぁそう思うよねぇ。
わたしじゃなくて残念。
でもいつか山口一郎さんとご縁があればいいな。
お話されてることお聞きして、いつもいいな。と思います。

ここにもいますー、オーラソーマの猫飼ってる関西弁のカナー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?