見出し画像

変化を色で知る

感覚や直感を開く講座。

これまでペール系のボトルを選んでいたお客さまが、バイオレットやターコイズを含んだボトルを選んでおられました。

目に留まる、選んだ色の変化で、ご自身の意識の変化が分かります。

選んだ色は自分自身です。

前回いらしてくださったときまでずっと引っかかっていた事柄が、状況は以前と同じままなのに気にならなくなっているとのことで、そういった意識の変化と選ぶ色の変化が共鳴しているようです。

何か新しいことがはじまるタイミング。

お客さまのお仕事自体が、年度変わりでがらっと変化することがある職種ですから、時期的にもそういったタイミングです。

そして今後、やってみたい分野の仕事が見つかったとのこと。

その方向でお客さまの経験や知識、気遣い思いやることが活かされていけば、よりやりがいを持って働けそうです。

瞑想は前回の講座よりも長めにしましたが、時間的に短くあっという間に感じておられました。

そして20年以上ぶりに、アチューメントをしました。

わたしよりもずっと以前にレイキを学んだお客さま。

改めてレイキの流れる回路を開いて、なんだかお客さまの表情やエネルギーがアチューメントだけですっきりとされていきました。

お子様に頼まれて、時々ヒーリングするんだそうです。
気持ちよく感じてくれているのかな、嬉しいことですね。

お子様と向き合うことで、気付きや成長がある関係性。


そして不安が減って、「今」にいられることが増えているお客さまです。

来られるたびに変わっていく様子を感じ、見せてもらい、嬉しいです。




*
今日の夢
古民家を改装した素敵な雑貨屋を見ている。二階にある。
店主さんに閉店だと伝えられ、少しお話をする。
おしゃれで感じのいい店主さん。
(以前もこのお店は夢の中で行った。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?