見出し画像

鎌倉じかん

四日間のオーラソーマレベル3の再受講が終わりました。

こんなに素晴らしいコースができる。
コマラ(先生)はやっぱりすごい方でした。

一緒に参加したみんなもよかった、それも大きいです。

コースについてはまた、自分の中で少し落ち着けてから書こうと思います。


鎌倉の雰囲気、宿や食事、海など、コース以外も充実していました。
させました。

観光地のわりに宿が周辺に少なくて、二泊目だけ別の宿に泊まることになりました。

きれいな刑務所みたいなゲストハウス。笑
わりと居心地よかったです。

一泊目、三泊目は同じところ。
トイレやバスルームが共用なので、ちょっとどうかなぁと心配していたけれどとても居心地よい宿でした。

満室でしたが、ほかの宿泊者の方たちも静かで、共用部分をきれいに使っていました。

鎌倉に行くことがあれば、またお世話になりたいと思います。

併設カフェのメニュー
どれも美味しい

ランチするお店はすぐ近くにいろいろあって、どこも美味しい。

私のお気に入りは、毎日朝ごはんに行ったcinnamon&more

お一人で切り盛りされているマダムはおしゃれでかっこよく、品があって英語が流暢。
そしてさらっとやさしい。

きっと作るものは何でも美味しい人なんだと思います。

初めて行ってすぐに、ミアズブレッドのみわさんと重なりました。

犬も一緒に入れます
ピアスもいつも素敵だったマダム


コース中は雨が多く、土曜日だけが晴れでした。

毎朝由比ヶ浜を少し散歩しました。
晴れた由比ヶ浜にはサーファーやわんこの散歩をする方、ジョギングする人たちが多くいました。


晴れた朝に、宿の下で地域猫に会いました。

おじいちゃんもかわいかった。


朝んぽからコース会場に向かう途中、ばったり受講仲間に会いました。

その前日に学んだペールイエローが彼女にとって手放しの大きなきっかけになった翌日、ミモザがきれいに咲いているところを見に来ていたんだそうです。

一緒に青空とミモザを見ました。

彼女はその日、ペールイエローのニットを着て、ランチはミモザというお店に行ってました。
イエロー尽くしな一日にしていました。

いいね〜



さて、本日から仕事再開です。

皆さまのご予約をお待ちしております。

オーラソーマ製品を値上げ前にご注文くださった方たちへ。
一応注文から大体一ヶ月くらいに購入くださるとありがたいです。

そろそろ一ヶ月ほどになりますので、ご都合良い日に引き取りをお願いいいたします。
発送も承りますのでお申し付けください。

都合がつかない方は、いつ頃のお引き取りになるかの大体の目安をお知らせください。
よろしくお願いします。





*
今日の夢
わたしか主人の祖父が亡くなって、お葬式のあと火葬場に向かおうとしている。
二台の車に分かれて乗り、山の上にある火葬場を目指している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?