見出し画像

急いでいるみたいです

レイキを受講されてからずいぶんと変わってこられたお客さま。

自分で自分を整える術を持つことで、何かが起きたとしてもすぐに自分を立て直すことができるようになっておられます。

自分を信じて、内なる自信を持てるようになる課程にいらっしゃるところ。

サファイアブルーのポマンダーを、受け取ったり送ったりすることをし合いました。

こちらからお客さまへ送っていたとき、きれいな海の中を気持ちよさそうにお客さまが漂っているイメージでしたが、最後にバッと水面から顔を出して「急がないと!」と浜辺に向かっている様子が見えました。

何でしょうね、とお話していて、最後のヒーリングのときにもお客さまのインナーチャイルドが見えて「急いでしなくちゃ」と伝えてきました。

やっぱり何か急いでできることがありそうです。

ポマンダーのエネルギーをこちらに送ってもらっているとき、すぐに強いエネルギーが届きました。

意識がクリアになり、余分なものを日々の自己ヒーリングでデトックスされて、切り替えが上手になっておられます。 

そして呼吸が深くできるようになっています。
通りがよくなっています、内側も外で起こることも引っかかりがないことと連動するように。


サファイアブルーのポマンダーの香りが、お客さまと一緒に使いながら気持ちいいなぁと感じました。

今はお休みをもらってオーラソーマのコースを再受講中なのですが、今朝はみんなとサファイアブルーのポマンダーを使い瞑想をして受講がはじまりました。

お客さまと使ったことを思い出しながら瞑想がはじまりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?